福田勝志プロ・シニア世界テニス選手権日本代表に選出

福田勝志プロがポルトガルのリスボンで開催されるシニア世界テニス選手権の日本代表に選出されました。

日本代表メンバーは、有本尚紀選手、右近貴志選手、細川敬介選手で全員が全日本ベテランランキング1位を獲得し続けられるているベテランテニス界のレジェンドプレイヤーです。

その中に一般の現役テニスプレイヤー福田勝志プロが加わったメンバー構成で世界テニス選手権に挑みます!

ルクタスが応援しているお馴染みの佐藤政大選手はコーチ役(怪我を考慮)として参加されます!

福田勝志プロ意気込み

『私にとって初めてのベテラン大会が世界テニス選手権ときまり、新たなチャレンジができることにワクワクどきどきしております。日本代表を背負えることを誇りに全力で頑張ってきます。皆様の応援をどうぞよろしくお願いします。』

40代のチャレンジ、日本代表チームの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

シニア世界テニス選手権の日本代表チームを応援するクラウドファンディングも立ち上がりました。

皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

TEAM JAPAN 世界一を目指す!

大会名称: ITF World Tennis Masters Tour 45 World Team Championships 2022

開催地:ポルトガル、リスボン

日程:2022年7月31日~8月5日

カテゴリー:45歳以上国別対抗戦

試合方式:シングルス2本、ダブルス1本の団体戦

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK